田村はり治療院

治療とともに地域の一員として皆様のくらしに貢献する活動をしています。

お知らせ

少しずつ秋らしさを感じますね

 厳しい残暑ながらも、赤とんぼも増え少しずつ秋へと歩みが進んでいると感じますね。
 この時期は、秋雨前線も降りてきて天気が不安定になりやすいです。
特に湿気が多く気温もまだ高いので冷房を使うことが多いと思いますが、湿気や汗で身体が冷えた状態での冷房は想像以上に冷えることと思います。
 真夏は日差しがあって直ぐに温まりますが、この時期は太陽の有り難さを感じるかも知れませんね。できるだけ冷やさないように羽織る物を持ってお出かけください。

【消費税外税方式への変更のお知らせ】
平素は当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、令和1年10月1日より消費税増税が予定されております。
 これまで当院では、様々な経費節減を行いつつ内税で努力して参りましたが、材料価格高騰など今後も更なる経費増が予想されることから、検討の結果、現行の価格(消費税内税方式)でのご提供が困難な状況となりました。

 つきましては、今後も患者様には安全で高品質の施術を継続してご提供するため、大変恐縮ですが、下記のとおり令和1年10月1日(火)より、現行の価格と別に消費税を頂戴することといたしました。(消費税外税方式)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を頂き引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.変更内容 消費税外税方式への変更
2.変更日 令和1年10月1日(火)
3.変更方法 現行の価格 + 消費税率10%(別途消費税を頂戴いたします)
※ご予約時期に関わらず、施術日が令和1年10月1日以降の際には別途消費税を頂戴いたします

【治療日時のお知らせ】
※下記日時はご予約承れません
9月9日(月)14〜16時 介護認定審査会参加のため
9月24日(火)14〜16時 「支え合い会議成増」参加のため

お知らせ